カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) ゆっくりしてたら。

ベンダーを課金ガチャで誤魔化せなくなってきています。
早々に、食べ物と飲み物を用意せねば・・・!!!
あ、でも今25均一してます。
にこにこ・・・なんちゃtt(パキューン

250k~2.5kまで並べてますよ。

多分2.5kのやつは特価だと思います。
ハンマー装備したい人は行ってみてくださいね。

知人さんにガレットが流行ってると聞いたのでそっち作ろうかと思ったんですが、なんというか。
手持ちの材料だとプリンアラモが結構すぐ作れそうなので捌けてからガレットにいこうと思います。
後変身系の食べ物作りたいなぁ・・・。
罠スキルはどうもヴィストかヴィスドが持ってるはずなのでスキル上げがてら森にでも行ってみるかなー。

今日はあんまりネタがない。
あ、ヴィーネ髪染めました。
また青です。

やっぱ青安定かなwwww
ちょっと暗い青になったのでもしかしたら料理しなければといいつつ花びら集めを始めるかもしれません・・・。
寧ろ多分あれ自分が納得しないと他何もできない状態になってる気がしてきました。

可愛い系やめて悪魔系エルフでいこうかな・・・も・・・う・・・ホーンつけてる時点で可愛いは無理だと思うんだ・・・。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<動ける白銀 | TOP | FSのこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ピュアコグ育ててダブルで破壊魔法撃つんだ

2012/09/05 09:14 | べに [ 編集 ]


 

育成は最近向いてないんじゃないかと思い始めました・・・。
ワイ様はいつになったら100になるのだろう。

2012/09/05 12:44 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/290-1dc83928

| TOP |

