カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) 動ける白銀

白銀ってどうしてもスキルカツカツですよね。
魔法全部90止めにしたら多少余裕がありますが、『賢者』でしかもその3次職ともなると破壊・回復・強化・神秘・死魔・召喚のうち自分の好きな魔法ぐらいは完璧に使いこなせるようにしておきたいわけで。
私の場合はヒーラーなので回復は98~100は欲しい。
これが破壊の人はやっぱり破壊98は確定でしょうし、こだわり始めるとノンストップになると思うのです。
魔法熟練だってないと、なんとなく物足りない。


ってやってると、気付いたら基礎スキルがぼろぼろ・・・・・ってなってたりするわけで。


多分、ヴィーネを白銀にしてからずっと目標にしている動ける白銀に近づくためにですね。
やっぱ生命は必要なんじゃなかろうと・・・。
回復98の強化100(buffの効果上昇狙いの100)生命60にしようと思います。
後ボルケ+3ですが買いました。
もっと上のがいいんだろうけどまぁ、お金的なこともあり。
ビックジュエルでHP引かれてたのがなくなり、ボルケでHPがちょっとだけ+になり。
もしかしたらHP300も夢ではない(かもしれない)と思えるところまでやってきました・ω・
後はスキル上げれるまとまった時間があればなぁ・・・。



タイトルは動ける白銀とかなんかえっらそーに書いてますけど。
昨日やったのは『テイマーでヘビ狩りINアルビーズ~白銀は荷物持ち☆ミ~』だったわけで・・・
剣リザさんとワイ様にがんばってもらってエッジバイパー狩ってました。
結構さっくさく好きにしろしてるだけで狩ってくれてうまうまー!!!!!!!!!!
とか思ったのがいけなかったのか。

死にました。

ま、まぁ死んでもいいように白銀で荷物持ち呼んだんだしねw
と思って移動しようとすると動けない

余裕の重量オーバーでした。

オルタード呼んでトレードして袋を落とすという方法も取ったのですが、もし白銀死んだら消えるよな、と思って落とすだけ落としたのに回収してテイマー見捨てて魔法研究所に戻り。
結局SB回収でした。












色々意味ねぇ!!!!!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<金魚注意報☆ω☆ | TOP | ゆっくりしてたら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

言ってくれたらすぐ駆けつけましたものを・・・!
・・・って隣で死んでそうですが(^^;
目指せ頼りになる白銀orサムライ(どっちも無理ぽ)

2012/09/05 17:56 | かる [ 編集 ]


 

うちも、死んでたから逝けなかった罠w
動ける白銀は・・・ヴィーネに任せたw
うちは、便利な白銀目指すわw
らぴゅは既に、ネタになってるしなw

2012/09/05 19:10 | らぴゅ [ 編集 ]


 

かるたん>
何か死んだ場所が異様に悪かったんだ・・・。
後らぴゅが死んだのとほぼ一緒の時だったwww
でも次はお願いしますw
ありがとう>w<

らぴゅ>
そそw
ほぼ一緒だったねw
らぴゅはお城になったからねぇ・・・
あれはあれで凄く可愛いと思うけどw

2012/09/06 11:16 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/291-12845a84

| TOP |

