カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/13 (Tue) バハバハバハハ・・・

えー。
日曜月曜はバハ三昧でした。
中の人がディシディアしてるせいでINして放置とかざらになってきましたけど。
日曜はー
まぁ知人でニューイヤーサンライズとかイクシオンカイトシールドとかいうもんを取りにいこうZE☆ミ
ということだったので2週しました。
えー。
結果。

時の石2個白狐1個。

石はまぁ50k×2計算で白狐は750k/5で150k=250kの儲け。
やっぱバハいい!
やっぱ僕バハ民に戻る!!!
欲しいのがたくさんあるのよぉぉぉ。
いっちょんパンツとか黒猫お面とか(しかもできれば+7・8ぐらいの)
後浴衣赤とか可愛いの色々欲しいし銀行枠の拡張もしたいし!!!
あとほら、ファミリアフェイク?染色不可とチャーリーも。
まぁチャーリーは説明文がどーも受け入れられないからいらんかもだけど。

・・・人間の欲望はとまらない!

ただ、どこぞのもにおさんが睡魔で死に掛けてました。
ごめんよ、がんばれとか言って。

月曜は野良バハ。
交換で行ったんですが・・・。

何故かどっちも落下した。

2週したんだけどどっちもクロースのタイミングが合わずorz
身内と違って野良は会話のタイミングとかも大事なんだなって思いました。
久々すぎてそれすらも忘れてたよ・・・
今度行くときはがんばる。
ちょー悔しい。><。

因みに知人から言われて気付いたんですが。
いっちょん盾は壊れないそうで。

タイタンでスキル上げ使えるよ。

と言われて初めてあの可愛くないデザインが好きになりました。
・・・まぁ、タイタン滅多にいかないけどね!!!!


ところでそろそろヴィネアの銀行枠拡張して60台スキルから全部手持ちでそろえておきたくなったのですが・・・
複製放置露店するわけじゃないから正直儲け出ないからなかなか手が出ないです。
chで買いが出て尚且つ手持ちがある時だけこっちょり作ってます。
90台※なしとかいつか作ってみたいです><

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<まずは | TOP | というわけで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/3-8a537533

| TOP |

