カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon) バハ全ルート撮り終わったお!!

土曜日~日曜日にかけてで撮り終わりました。
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
極力名前は消して今編集していってますが、どうしてもふきだし表示を残していたのでふきだしの所の名前が難しいです。
かと言ってバハでふきだし消すのは自殺行為・・・。
ちらっとしか見えないとは思うのですが、その点だけご了承頂けると幸いです。

まぁその前に編集がめっちゃ時間かかりそうなんですが。

今最初の方を編集してるんですが、ちょっと意見を伺いたい。

一応赤の廟堂WIKIの順番で編集していこうと思ってるんですがどのタイミングで動画を区切るかが難しい。
好みでやっていいんだろうけど見やすいのはどんなパターンかなぁと。
一回帰、二回帰、ラストにしようかなと思ったんだけどちょっと時間長くなるかなぁとか。
それなら細かく一回帰1/3 2/3 3/3 とかにしたほうが見やすいのか。どうなのか。
ラストは間違いなく3つまとめていいと思うんだけどwwww
昨日そこで編集がとまってしまいました。
今のところ細かく分けようかなと思ってます。
多分動画のup先がようつべかニコニコになると思うので・・・。
他にいいところがあればいいんだけど。
どっかあれば教えてください。


というわけで、土日大体バハでつぶれました。
土曜日は時の石3個
日曜日は時の石4個
出ました。

多分今日外出しなかった方がよかったと思う。
INしなかったらどっかでのたれ死んでると思ってください・w・

出る時と出ない時の差が激しいですorz

とりあえず、FSメンバーがルート覚えるまではバハ篭るつもりです。
最近では野良募集もしてますので、見かけたら参加して頂けるとうれしいです。


そういえば特殊地図とかいうのにも行きました。
なんというか全然余裕がなかったのでSSなんてまったくありませんが楽しかったです。
1のたまもは分裂と、変身がつらい。
後ほとんど魔法攻撃なので盾、DS、リフレクトバリアがすごい便利。
鈍足はミッジで解除出来るようですが、スカイプじゃないととても管理は無理です。

今回はオオツカさん1人で雑魚3・4匹持ってたけど、雑魚を引くPTと、本体を攻撃するPTに分かれるといいかもと思ったんだけどどうなんだろう。
案外ソロのがカオスにならないのかな?
でもあれソロは彼しか無理な気がするんだけど・・・

本体に、攻撃しないペットをあてるというのは目印にとても良かった。


2の方はちょっと、まだ全然わかんないんだけど。
でっかいサメを釣りで釣る。
(おとりを使えば多少動くので釣れるっぽい)
海王(パンダ男)は水中パニ・・・・・・・らしいけどちょっと詠唱長くなるし難しくないか?と思っております。
普通に水泳持ちのキャラ特攻、危なくなったら陸付近に戻ってHAもらうとかの方が安全じゃないかと。
水泳持ちがなかなかいないんですけどね・・・。

POPして速攻特攻はやっぱ難しいと思います。
水中はMOBの位置も分かりにくいし・・・。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルが悪かったと反省 | TOP | バハ変更点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分で書いといてなんだけど。
やっぱ動画のUP先はようつべが一番いいでしょうね。
ニコニコはコメントの反応が怖いですorz

ようつべはタグの検索がもう少し分かりやすかったらなぁ・・・w

2012/09/24 13:10 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/304-29e89dff

| TOP |

