カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/25 (Tue) タイトルが悪かったと反省

バハ全ルート撮り終わったとかタイトルに書いたから何かアクセス数昨日多かった。
申し訳ありません、UPしたらまた報告しますorz
そんなこといっちょん考えてなかったので何かホントすいません・・・。

昨日はよくわからんうちに若葉さんと豚王いって、エイシス行ってきました。
まいにゃんといい、最近若い子多いのかな?

オフゲーと違って対、人なのでネットマナーを守って遊んでもらえるといいなぁと思います。
お互いがプレイヤーなんだから、お互いが気持ちよく遊べるといいですよね。
あまり自分本位にならないようお互い気をつけたいところです。



で、かるたんごめん。
寝る寝るとかいいながら昨日はエイシスザブール終了後のあのまったりした後。
タルパレ行ってきました。
あはははー・・・。

もうね、寝ぼけてるし飲んでるしすごい悲惨な出来事になったのできっといないほうが良かったというレベルでございます。
スカイプしながらだったんですけどね、多分会話半分ぐらいしか覚えてないです。
最後あくびしながらきったのは覚えてる。
爆笑された気がするもん・・・。

でも一応、メビウスまでは現地にいたパニッシャーさんとテイマーさんでPT組んで倒しました。
何だろう。
反省はもう色々ありすぎるけど・・・・。

mobにカオスワイバーンと剣リザ2匹あてるのはやっぱいかんね!!!
PTメンバーがいるときはいいけどソロになったら当然乙る。
(1人落下して、もう一人助けにいったらミイラ取りになってしもた)
PTメンバーありきで考えてたので、ソロになった瞬間にこっちきました。
もうすごい勢いで。こっちが照れるぐらいに猛烈にアタック。
・・・ジャイアントだったので潰されるという表現が合ってる気がするんですけどね。
のしかかられて、潰されました。

その後したに落ちたメンバーと合流して(スクリューに突撃していく剣リザさんまじかっこよかった)
元の位置(ジャイアントのとこ)に戻ろうとしたらオオデンキウナギが2匹いて・・・。
倒して。
仕切りなおして野良PT組んで、メビまでいきました。
ミストの位置が近かったし(でもマジで離れて見えたんだよー)
結構リンクするし。メビも落下させてしまってバレットトリガーくるし。
思い出しただけで申し訳なさしか・・・orz

つ、次は頑張ろうと思います。




バハの動画は今2-2を編集中です。
1日1エリアとか、マジ何日かかるの?
できるだけ、休日に頑張ろうと思います・・・。

ニコニココミュニティ限定とかにしたら?とかいうお話もありましたが、どうなんだろう?
UPする時点で調べてみるかなぁ・・・

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<【バハ】赤の廟堂 1 (1~2-3)まで | TOP | バハ全ルート撮り終わったお!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しどい!(T T)
いや眠くて絶対行けてないので、それはそれでいいんですがw
そろそろサムライ引っ込めて、白銀ちゃんと使えるように練習しないと・・・本気でダメになりそうだw・・。

2012/09/25 14:27 | かる [ 編集 ]


 

>かるたん

あれだ、白銀は居ることだけでいいんだw
ヴぃね並みにもとめたらだめだw
基本、白銀は何でもできるけど、なにもできないんだw
ただ、いないと困るのだよ・・・。
弱点があってのバランスだ。どこで妥協を求めるかだぬ。

ちなみに、らぴゅはもう、タクシーのみですよww

2012/09/26 11:55 | らぴゅ [ 編集 ]


 

かるたん>
ごめんwww
じゃぁ今度はかるたん白銀でタルパレいってみようか!!
私は私でLBのタイミング悪いとか、動きがまだまだなヴぃねもに君でいきますので。
お互い頑張ろうじぇ

らぴゅ>
白銀なめるなしー!!!
私昔に比べると全然動けてないよorz
今MP削ったりしてるから余計MP管理もできないダメヒーラーになってるし・・・。
リザオ2回かけれるかかけれないかギリのMPってつらいなぁ・・・。

2012/09/26 12:29 | ヴぃね [ 編集 ]


 

初コメントさせてもらいますねーっ

最近確かに若いひとが多い気がする。
俺のフレンドのほとんどが学生か20代だしなぁ…

このまえケールタングン行ったときでも全員10代だったという驚き!
動画見させてもらってるよー♪
かなり参考になります!これで研究しないと(キリッ

これからも迷惑かけないようにします
そしてよろしくー!

2012/09/27 20:35 | まいにゃん [ 編集 ]


 

まいにゃん>
それはよかった。
動画自体は急いであげるつもりはあるけどリアルの関係でやっぱりまとめては難しいのでちまちまになります><

年齢とかは聞きにくいけど、まぁ話し方とかでなんとなく分かっちゃうところもありますよね!
(それだけ私が年取ったのかもだが!!!)
また今度一緒にバハいこーねー。

2012/09/28 08:57 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/305-65a4a93f

| TOP |

