カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/04 (Thu) 色々ご連絡。

昨日は気付いたら朝でした。
いつ寝たんだ私。

ちょっとリアル都合でもしかしたら今日もINできないかもしれません。
月初はちょっと色々仕事忙しいね!!!
忙しいのに夜中まで遊んでるから寝不足で頭働かない⇒効率ダウンとかなるんだと思うよ!

というわけでちょっと真面目にリアル仕事を頑張ろうと思います。


動画の方は、2回帰の最後のエリアの残り1ルートで編集終わりです。
早ければ今日、遅くても明日の夜にはUPできるかと。

ガイア動画はあれはあげれるもんじゃないだろうというオチになりそうなので、youtubeでこっそりあげるかもしれせん。
まぁ確かにあれはガイア鑑賞動画。

と、とりあえずバタバタご連絡まで。
昼休みなのに昼休みないってどういうことなのかしら・・・。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<【バハ】赤の廟堂 4 (7-1~8-2) | TOP | 結局行ってしまった>w<>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です^^
編集と仕事と、色々大変でしょうが、無理のない範囲でINしてください。
なるべく早めに寝るようにしないと・・・平日はまずいですよ(^^;

2012/10/04 15:15 | かる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/313-02d73cbb

| TOP |

