カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed) 3連休と火曜日。

とりあえず先に1つだけつぶやいておく。

公式でハロウィンガチャ第2弾きてたけどあれは、カーミラ服じゃないかと問い詰めたい。
旧ハロウィン装備出してくれると思ってたのに期待はずれすぎだよマジで。


3連休はゆっくりと遊んだ気がします。
バハの動画を上げ終わり、開放感にあふれたまま放置してたとも言いますが。
最後の日はタルパレに行って、その後千年竜に行きました。
タルパレはセイクリッドから通してメビウスまで。
3人でなんとかがんばって、キングたちまでは沸かせたんだけど、私の釣り方が下手でどうしても倒せませんでしたorz
FSメンバー+1集合って形でなんとか。
なんとか。
プリーストからセレ手、ビショップかクイーンからセレ手が出ました。
それはベンダーに150Kで置いてますので興味ある方はどうぞ。
売れたら精算しようってことになってます。

で、千年竜は色々試してみたんですけど白銀として動くってなるとなかなか難しそうです。
今回はリフレクトバリアを試してみたかったので強化魔法のAC下げるデバフでヘイト結構稼いでヘイトもらってたんですが(ってかそんなこねーだろと思ってたらむっちゃ来たんだよね、正直怖かったんだよね)
あれ、死なないようにって思うと自分だけしか管理できないみたいです。
私のPSでは・・・。
火の玉みたいなのは最高3回ぐらい吐いてくるのでDS⇒リフレクト⇒DSの繰り返しになるか、尻尾攻撃をソーン維持で耐えるか。
ヘルパニはパニッシャーではなく白銀なので出来るだけ維持って形では使いたくない。
なかなか難しいです。
ヒーラーとしてやるならやっぱりたまに来たヘイトをDSかリフレクトで反射ってかんじ。
ちょっとせっかくのバリアなので使いまくりたいってのはあるけど無理そうです。

次回はDSの維持と、PTメンバーの位置の把握に努めようと思います。

後どんぐらいでヘイトこないかもな!!!


昨日は、どうも宮殿内でS地図のMOBが沸いたらしくて募集CHが少々荒れておりました。
流れ見てたら募集CHがあったので討伐に。
2年前にイプス雪原で見たテリオスさんでした。
あの時は夏休みゲートキーパーだったっけ・・・。
今回ももちろん強かったです。
60人超えてたところまでは把握してますが、それから何人増えたのか・・・w
肝心のテリオスさんの攻撃がそこまで見えなかったので攻撃云々はさっぱり分かりませんが、バフはがしが白銀にはかなりきつかったです。
バフはがし⇒範囲攻撃で死体の山が・・・。
リザオが大活躍でした。
1つだけわかった攻撃は飛ばされる攻撃が280ダメくらってたこと。
ソーンで多分190ちょいまで減ったこと?
ソーンなのかな・・・ちょと自身ないけど・・・。

倒し終わった報酬はテリオスにドロップがあったのかはなぞですが、とりあえず転送に飛ぶと自動的にアイテム枠にテリオスソードと時の石テリオスが5つ振り込まれていました。
ソードはディサさんにあげて石も1つ。
残りの石は適当に楽しみたいと思います。
しかしSランクの地図のテリオスさんはPOPと倒れた後にムービーあるらしいですね。
倒れた時は見れたけどPOPはさすがに・・・。

次回があるときは、事前に集めてからの方がよさげですね。
でも楽しかったです。
主催の方はお疲れ様でした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと飛んでました。 | TOP | 【バハ】赤の廟堂 6 (10-1~10-3)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/316-c8cc1704

| TOP |

