カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/18 (Thu) ちょっと飛んでました。

リアル都合がなかなかつかなくて、ブログ更新できてませんでした。
といってもゲームもなかなか都合つかなくてまとめてINできてないので特に記事にするような出来事がないのですがorz
ベンダーさんが販売してるの見て、50Kの売上があったんだけど何を置いてたか覚えてないんだぜ・・・。
あれ売れたの見れるってのないのかなwww覚えてない私が当然悪いんですけど・・・w

ベンダーといえば、時の石を380Kで置いておきたいと思って、まぁずっと380Kで今の所販売してるのですが、おくとすぐ売れちゃうんですよね。うれしいことに。
ただ、看板に「時の石」って書いてるのに多分置いてるの見れてない人が大半だと思うと消した方がいいのかなーとか思います。
メインアルターから2軒目なので、書いてなくても売れそうだしなぁ・・・悩みどころです。
まぁFSメンバーが代理販売依頼してくれるのでたまーにある定点としてはやっていけそうです。
それは果たして定点といえるのか、と言われるとちょっと困るけどwww

そういえばバハ動画も、久々に見直したらやっぱ最後のところコメントついてましたねー。
ソロの所ちゃんと撮れなかったし。
正直、ソロの所なんて行ってスイッチ2回押して石柱倒せばいいだけなんで赤の廟堂WIKI見ればふつーにやり方分かると思うので撮るのもどうかなーと思ったので、こんな感じってのだけあげちゃったんですよねー・・・。
時間が有る時にリベンジしたいと思います。
職的には全然ソロおKなんだけど、問題はクロース持ちなのでソロなかなか行けないっていう。
後説明係がってのもあるし・・・。
野良だと回復持ち触手・石柱特化さんとかが行っちゃいますしね。
行ってもらわないと対青木氏の火力が下がるし、それで失敗したら目も当てられないし。
高火力で行ったとしても青木氏が出るとは限らないし。
なかなか狙って撮るのは難しいのだとお察しください・・・。全ルートも結構時間かかったし・・・。最後はごり押しだったけど。


そんなこんなを思いつつ、そろそろWARヒーラーを育成しようと思います。
思いますってか、何かもうやらないとヤヴァーイ状態になってきたので、育てます。
とりあえずダッシュで育てます。
ベンダーのバナミルとかラッシーも補給しないといけないからダッシュと言いつつ、今日明日はもしかしたら無心に収穫と狩りしてるかもしれません。
やっぱメインな売り物は置いておきたいですよね!!!

ありがたいけど、1Kごっそり持っていかれたのはびっくりだよ!!バナミルさん!!!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<解決しました。 | TOP | 3連休と火曜日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/317-b4516bc0

| TOP |

