カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/07 (Fri) お久しぶりです

リアルで色々とありまして、パソコン自体触っていませんでした。
これから先もちょっと落ち着くのは年単位かかりそうなので日記の更新は全く出来なくなるんじゃないかなぁと思ってます・・・(´・ω・`)
一番最初に控えてるイベントが引越しですかね。
その後ネット環境も整えて・・・とかなるとそれだけでも時間かかるでしょうし(何せ全く不慣れなので)
その後もあっちいったりこっち行ったりしなくちゃいけないのでバタバタです。

なのでそれに先駆けて、とりあえずアカウントのことだけは終わらせておこうとキャラクターをインさせては・・・を繰り返してびびった。

ヴィーネとヴぃねもにのパスワードが違うってオイ。

メールで確認してヴィーネは何とかなったけどヴぃねもにがオワタwwwww
まぁ運営さんにメールしてパスワード教えてもらいましたが。
一瞬血の気が引きました・・・。
不正も何もしてないのに突然こんなことになると焦る・・・。
とりあえず今使ってるメールアドレスに変更したりと変なところで時間を使ってしまいました。

しっかしどういう経緯で勝手にロックなんでしたんだろう・・・何かざっくり聞いた感じ他にもいらっしゃるみたいなんですよね・・・。
ホント昔からあるゲームだからメールアドレスとか変更したつもりで変更し忘れてたりでパスワード確認できないって人多いんじゃないかなぁ・・・???

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 解決しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/319-01248c56

| TOP |

