カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) 色々・・・

どーん!!!

34.jpg



残念ながら私じゃないです。
ちょっと盗撮してきました><
・・・間近で見るとちょっと怖いです・・・
やっぱりこー・・・なんていうか・・・
かわいいのがいいです・・・。
男キャラのメイジとかだったらいけるんだろうけど残念ながら男メイジはいないのです・・・orz

ヴィシネ切っちゃったし・・・。うん・・・。

まぁ間近でずっと見続けることにします。


33.jpg


ムーンワンドだっけ?
買いました。
両手装備じゃなかったら常に装備してるはずなのに・・・
なんで両手装備なのorz
斜め上にちょっと残念が入るmoeが大好きですよ、はい。

32.jpg


たまたまスプ村でやってたら4,444G!!!



↓につづく。

INする前からずっと大人数で行くバハみたいなもんって聞いてたけど・・・
本当そんな感じでした。
あえて言えば休憩時間がないからエンドレスにずーーーーーーーっと狩り狩り狩り狩り狩り。。。
1時間以上ぶっ続けで狩り。
途中で一回休憩があるんかな?
正直心構えがないと想定外すぎてびっくりします。

いや楽しいんだけどね?!

で、時間が間に合わなかった?ので賢王だっけ?に行って全滅で終わろうってなって(2PTで行きました)

 死 ん で き た 。

いけたのは↓のSS付近までだったよ。。。
一番進んで階段前まで。
奥にはたくさんリザードマン?がいるぽいです。

35.jpg



リザポとかももらったんだけどビジポ使っても先に詠唱されたら魔法通っちゃうのか少しでも姿見せたらダメぽくてorz
・・・少なくとも隠れた瞬間はスタダぽいやつとかオーブンぽいのとかアイコン見えなかったからそうだよね?(ノヘ



まぁ今度リベンジしたいです。


できれば全員の知り合い集めて袋叩きにしたいです。







袋叩きにされたんでorz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<白身魚の刺身 | TOP | お久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グリモワール!グリモワールは!?

銃で賢王参戦するですよ!

2009/05/29 11:45 | べに [ 編集 ]


 

まーじーでー!!!
グリモワールは昨日初めて存在を知りました・・・orz
あれいいのかな?
チャージできるからいいと思うんだけど・・・っ
というか実物すら見たことないんだぜw
賢王は50人↑とかいう話を聞いたんですがホントですかwww
泣きそうになってきたw
Ver*メンツもうみかけないもんなぁ・・・

2009/05/29 20:05 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/32-396518a1

| TOP |

