カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 白身魚の刺身

白身魚の刺身を作ろうということで。
イプスでイプスバスやらジャイアントイプスバスやらを釣っておりました。
刺身には醤油がいるんだよね!→醤油って湧き水いったよね?
というわけで釣りの合間に。

36.jpg


予定の200個集めて他の材料なんだったっけとmoewiki開いて気付いた。


湧き水いらねぇ・・・orz



何かに使おうと思います・・・。
何で醤油は湧き水って思ったんだろう。
ウォーターボトルですよ。
皆間違えないようにネ☆ミ


金曜と土曜にかけて色々行ってきました。

まずはガイア。
これはさくっと倒してもに軍団が何か転がってたので勝手に撮影。


38.jpg


今思えば視点切り替えがあったね・・・orz


その後の後ぐらいで宮殿7人で突っ込んできた!(・∀・)!!
最後は6人になったけど儀式の間いてきたよ。
HPバー多分6ミリぐらい削って終わりました。
デュラハンとかいうのとご対面でした。

何というか。
すごいヒーラースキルがあがる戦闘だったと思う。


何が言いたいかっていうと少数精鋭にも限度があるよねって話。


また逝きたいです。
あそこまで無理くさいと逆に楽しいです。
・・・なんていうか・・・こー・・・どこまでやれるかが純粋に楽しいです。
いつもは倒せるのに今回はムリだったとかいうパターンと違って安心して自分のやりたいように動いてみたりすることができるって言うか。
プレッシャーかからないというか。

久々に普通に自分が動けるだけ動こうって思えました。

心臓があんなにバクバクしたのも始めてだったけどねw

誤解がないように言っておきますが別に普段動いてないわけじゃないです・・・。
いつも自分が考えてるより動けなかったりするとショボーン(´・ω・`)ってなるんです。
でも今回は自分の中でどれだけ動けたらいいのか分からない状態だから死んでも申し訳ないって思わなかったっていうか、楽しかったっていうか。そんな感じ。

難しい・・・。。。。。

そんな宮殿で一番好きなのはこのエリアというか空間w

39.jpg

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<彼女のあたま | TOP | 色々・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/33-5596cf85

| TOP |

