カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) ミノ様

いつだったかな。
日曜から月曜の朝にかけて1PTでミノ様行ってきた。
結果から言うと倒せませんでした。
柱がw
柱がきつい。。。

やっぱり白銀であんなとこ行っちゃダメだな。

と、痛感しました。
集中魔熟持ちのヒーラーとか特化したの作ったほうがやっぱりいいのかな。。。

というわけでもえかるくで考えてみた。

アルケミ賢者マスタリ付き。

どっちHP足りずに死にそうです(
破壊もないから攻撃できないし。
まぁ多分作りません。
・・・てかパニッシャーで、できるくね?とか思ったけどキニシナイ。
あれが白銀の裏じゃなかったら・・・引き寄せとか2PCでできたのに。。。
何でよりによって白銀の裏で作っちゃったかな。。。


昨日は儀式に行ってきました。
普通にch募集のやつです。
昔2PT?でデュラハンやった時「ザハークのがよかったかもな」的な発言があったけど。
ザハークもムリな気がしますorz
6回ぐらい全快するんっすよ。
絶対時間足りない(ノヘ
デュラハンより死ににくいかもしれないとは思ったけど。
でもなんかたまに見えてた小さいぽちぽちが攻撃してきそうでいやーな感じがします。

最近PTメンツのDS維持が難しいと思ってきました。
というかあぁいう宮殿とかになると人数が多くてPTメンツの居場所がわかんなくなるってのと。
やっぱ死んでる人がいたら率先してそっちにリザまわすのでその間に見失います。
リザしてる間はmobどこにいるか確認しちゃうし。
やっぱPTメンツ>>>死体ぐらいのがいいのかなぁ。。。
難しいです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<紫事件。 | TOP | 牡丹餅と天使靴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/40-a9f8b18c

| TOP |

