カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) 紫事件。

先日、課金紫の染色液をたまたま作らせてもらったんだ。
それがどーもピンク色としか思えなくて・・・。
意外と課金色より普通に花びら収穫して紫作ったほうが綺麗なんじゃなかって思ったんだ。
というわけでもえからーで綺麗な色を探してみた。
元々それがタンク装備?の紫と合わせる用だったんでタンク装備の色を抽出してそれに近いのを。
残念ながら64.0.64とかだったんでそうなると課金赤と青が一番近い。
でも課金赤って10k↑するから却下。
というわけでミー・チチンの19.19.29とター・フルークの77.22.77がいいかなって思ってガルムに行くことにしたんだ。

収穫始めてすぐ暗殺者に殺された(´・ω・`)

まぁ甘えて引き寄せしてもらって(白銀は寄せないのに何でだって思われそうだ)リトライ。
19時~24時の間は暗殺者POPするからその間にミー・チチン刈ればいいやって思ってた。
で、19.19.29は出なかったんだけど、19.19.45が出たから最悪これでいいやーって思ってとりあえず寝たのね。
で、今日もう一回刈ってたら凄いいい色が普通に花びらから出てきたのね。
なんじゃこりゃって思ってもえからーみたら。

出そうと思った色ター・メリアに普通に入ってる。゚(゚´Д`゚)゚。



19.19.29+77.22.77でできる48.19.54はター・メリア〆(TдT
というわけで・・・ター・メリア集めます。。。
私は負けないよ!!!!よ!!!!!!!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


話は全然かわって、牡丹餅。

Lv25になって噛み付きを覚えました。

53.jpg


忠誠は40↑ぐらいだったかな。

Lv10まではライオン1匹で。
Lv15まではライオン5匹で。
Lv20まではリバーサイドクローラー1匹⇒2匹。
Lv30まではリバーサイドクローラー3匹でいこうと思います。

この間ちょっと余所見してDLないことが判明しました〆(’ー’*

Lv30以降はどこいこう。
白銀は回復とBUFFが安定してるから結構安心なんだよね。。。

まぁこの間テイマーでタルタロ行って祭壇奥かな?タルタロッサバレットだっけ?あれ倒せたしナイトのとこも行ってジャイアントPOPしてんの横目に見つつ育成できたんでテイマーでもいけるんだろうけど。。。
なんとなく安心感をもてないのはやっぱり白銀のが使いなれてるからかなぁ。。。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<露店商品を作る。 | TOP | ミノ様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高レベルのペットが安定の鍵だと思うんだぜ
おかげさまで死魔とったんで、
あんまり活動時間長くないけど、テルくれればいつでも
アルター&ひきよせやるよ。
アレこっちにTELL届いたっけか?
・・・・メッセ立ち上げっぱなしにしとくか・・・

2009/06/10 16:51 | べに [ 編集 ]


 

期待しとく!!!!
死魔の使い心地はどうでっか?><

2009/06/14 23:32 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/42-83d6d75a

| TOP |

