カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) ガイアとかエミュエットとか。

結構充実した一日でした。
なぜか画質が悪くなったけど課金黒染めのエミュエット。
100kで買いあさりました・・・。
きっとAUCがうるさかったと思いますえぇ。
パンツも黒に染めたんですが多分このままスカートで過ごすと思います。

58.jpg


なんかちょーシックになったね!!!

結局、エミュエット(染可)が1.5Mの染色液黒が100*5で500kかかって全部で2Mになりました。
でもエミュエット(染色不可)を600kで売ったので1.4Mかなー・・・実際にかかったの。
結構お気に入りな服装になりました>w<
わーいwww


その後とっても暇だったのでch見てたらガイアの募集が。
1PTとかあついね!
というわけで白銀で参加。
SS撮る暇はなかったので全然うまく伝えられない気がするけど最初から最後までクライマックスでした。
ストーカールート通ってさっくりと通路まで行って・・・。
最後の通路のとこでトレイントレインして一回死んでもらったり。
あっという間に入り口まで着きました。
PTの中にリミブレサムライ?さんがいたんですがリミブレ強いなー。
神秘サムライしか扱ったことないけどやっぱ強化のがいいのかな・・・うっきーも強化にするとかいうてるし。

ガイア自体はヒーラー2人いたって考えると反省点が多かったかも。
まず回復がちゃんと渡らなかった。
ST回復まで追いつけなかった。
DSの維持が難しい。
リザオかける前にDSしといたがよかった。
STに関してはもう死亡フラグものorz
弓・銃の人が2人いたのにGRたまにするぐらいだった・・・orz
STくうって判ってたのにヴァー・・・。。。
大体DSも気付いたらかけないといけなかったよねー・・・・・・・・!!!!!!!!
そりゃ1人だったら仕方ないじゃんって思うけど2人いたしもっと頼ればよかったorz
もうお一方が強化持ちじゃない気がしたんで回復まかせてDSはってりゃよかたんだよ。。。
もうお一方のRAのタイミングとか凄かったし、尊敬。
ラピキャス⇒回復はなんか凄いかっこよかったw
私もしたいなー・・・持久足りないけど。

弓銃キャラさんはさすがの火力でした。
二人ともセンスレス持ちだったしさすが、という感じで。
危なくなっても生き残り率が凄い凄い。
タンタンタンみたいな人が一人いたけどwバトル装備だったしw
最初見たとき一瞬タンタンタンかと思っちゃった(*ノノ

というわけで最後横が来ましたがルートも取れたので何とか無事終了。
やっぱり銃の火力はすごいね!!!
まぁ石壁呼ばれてたりして凄いやられてたけど。
ドロップはオリハル鉱石と玉鋼とミスリル欠片とかでした。
なぜか全部手元にあります。


















皆遠慮しすぎ&空気読みすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
読めなかった僕オワタ(д;


マタイキタイデッスv

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<きたー? | TOP | 露店商品を作る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/44-93b64889

| TOP |

