カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) きたー?

「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた

家ageらしいです。

ちょっと楽しみです。
でも不安でもあります。
課金ばっかりだったらどうしよう・・・!!!

あぁでも共同生活とかしてみたいよ、うん。


昨日はというか現在進行形で、オルコロ材料集めてます。
醤油と大根おろしはどうにかなりました。
大根掘ってるときに貝割菜?が小さい二十日大根からDropするぽいの見て。。。
(全部貝割菜にならないかな)なーんて思ったのがいかんかった。
夢中になってクワ壊れるまで掘ったら、70本の大根が手元に。
おろしにしたら700個!!!
この時、大根掘る前は覚えてたオルコロは作成数×3なのを忘れて醤油を700個作成。
大豆は4k分刈ったからまた話は別なんだけど。
もう700個作ったんならオル肉も700個集めます。
2100個オルコロ作るはめになりそうです。


もうどうにでもなーれ。゚(゚´Д`゚)゚。




あぁでも投げ侍のスキル上げしつつなので楽しいです。
全然サムライと関係ない戦闘になってますが。






楽しけりゃいいって誰かが言ってた!!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<露店完成? | TOP | ガイアとかエミュエットとか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

二枠キター!

くいきれんくいきれんよこれ!

オルコロはヌブとかで50-60g位で売ってるのかな。
貧乏Buff食の定番のひとつなのでそこそこ捌けるみたいですよ。
月見+オルコロでAC+30とか。

棍棒上げついでにオルヴァン狩るかな・・・


2009/06/17 09:38 | べに [ 編集 ]


 

食いきれない分は露店とうちのサムライ君にいきますw

2009/06/17 10:13 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/45-3e9fe020

| TOP |

