カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 色々

昨日の夜、ガイアとか火口とか行ったんだけどSS撮る余裕がありませんでしたorz
ガイアは白銀さんで行ったけどガイアにフレアしようとして初歩的ミスで死亡。
久々にリボーン付け忘れるという。゚(゚´Д`゚)゚。
これじゃダメだ。
相変わらずダメすぎるっ・・・!!!
ガイア終った後、ヒーラーも足りてたのでccして接近出したんだけど。

火口に接近とかもうね。
白銀より死にました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりダメすぎる・・・っ!!!!

求)Pスキル




投げ侍くんが、オリハルアクセに手を出しました。

62.jpg


どう見ても釣り針にしか見えない。
デザインイヤリングだったんかな・・・
血のりシールも150kで買ってみたんだけど所持金150k丁度だったので無一文になりました。
ダメダメすぎるwww
お金稼ぎに行きます。。。


そういえば久々にこたつ装備したんだけど、HP回復とか付いてたんだ?

61.jpg


前、べにっちょがHP回復凄いやつが欲しいって行ってたけど・・・
warのヌブで動かずにこれでHP回復できるんじゃない?w


ヴィネはエルビンで茶葉刈りに入りました。
なんか、ドロップ1個です。
セレ茶の材料、茶葉×4使うんですが・・・
2k刈り取らないといけないんですが。。。

やっぱり長期戦でがんばります。
茶の木がある場所はクーリエがいる方(HPがあるとこ)に近いんだけど、景色が綺麗。

63.jpg


景色見ながらがんばりますw
現在茶葉353個w

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<七夕と地下水路 | TOP | ぇー・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

腰装備だしはずし忘れもないしイイヨネー

今は包帯あるんで何とかなってますよ。
素手も物まねも包帯もないときは、
天使羽つけて野菜ジュースのんで座ってます。
ジュースの効果切れる頃にはHP280くらいなってる感じ。

2009/06/22 16:21 | べに [ 編集 ]


 

ちょっと今度渡すので試してみてくださいwwww

2009/06/22 17:20 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/48-66a40d38

| TOP |

