カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24 (Wed) 七夕と地下水路

ガイア更新入ってたのでSS撮ってきました。
長くなったから下にまとめてます。

75.jpg


水路でAFKってたらINされてました。
相変わらずこたつは人寄せ率が高いです。


76.jpg


七夕の髪飾り。
☆ミです。白銀さんの髪の色とよーあってるからお気に入りv
7月末ぐらいまではちまちま装備してると思います。

77.jpg


知人に赤天使装備させてー言うたらこっちのが似合う言われて渡された一品。
た・・・確かによくお似合いでorz

GMミシャグジー(敬称略)の旧友、ガイアから手紙が届いた。
その手紙には驚くべきことが書かれていた。
「たすてけ ガイアより」
大事な旧友ガイアを助けるべくGMミシャグジー(敬称略)は動き出した。

というわけで、地下水路にミシャ様が罠をたっくさん設置してくださいました。
そりゃ最近ガイアは1PTで撃破されるぐらい弱々になってしまったので仕方がないといえば仕方ないのかもしれませんが。
とりあえず最初はソロで行ってた。
母さんに怒られるまではorz
というわけでざっとSS

●水路入り口すぐの扉くぐったところ(空腹罠&鈍足罠2)

64.jpg


●シャドウルート前(ノックバック罠)
65.jpg


●シャドウルート(毒罠)
66.jpg


●アイアン橋(ノックバック罠)
67.jpg


●アイアンたくさんのとこ(ノックバック&睡眠罠)
68.jpg


●ガディいるとこ(空腹罠3)
69.jpg


●ネズミ地帯入り口(鈍足罠)
70.jpg


注意)ネズミー地帯省略

●ガディ広間(ノックバック2とボムと何か)
71.jpg


●ガイア入り口前(生産一式)
72.jpg


●ガイア内部(案山子とかノックバックとか毒罠とか鈍足とか)
73.jpg


●やっぱこうなるorz
74.jpg


SS撮ってたら普通にガイアリポップしました。
mobもノックバックするので正直銃とか接近さんだときついかもです。
でも、逆に考えれば・・・ノックバックのとこに居座ればmobの攻撃があたりにくいってことで・・・。
ただ、部屋の端に毒罠があるので全滅したときの蘇生が難しくなるかもしれません。
端はストライカー反応しなかったからよかったんだけどなー。
毒罠とか正直HP低い白銀ではきついものがあるんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

期間中、PresentAgeビスク地下水路において、
巌の監獄への道を中心とした各所に罠が発生しています。
致命的なものこそありませんが、面倒になっていますのでご注意ください。

って書いてるけど集中もない白銀には毒罠致命的ですミシャ様。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずSSでまとめれたけど動画で全部一通り撮れたらいいなぁ・・・
メンテで罠なくなる前に・・・
いけるかな。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<バザールと地下水路動画 | TOP | 色々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/50-528a3587

| TOP |

