カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 七夕

7/7ということで街では七夕祭り(浴衣祭り)があってました。

93.jpg


西エリア浴衣多Σ

無料配布ということだったので一個購入してみました。

94.jpg


なんか溶け込んだ感じ?



この後ダーインに行ってスキル上げしてたんですが豚にたこ殴りされるという集中持ちでありえない事件が起きて。

死魔1.0・強化1.0・神秘0.2が引かれてしまいましたorz

強化神秘はまぁいんですよ。
60と48だったし。
死魔は98.1だったのに・・・。
やる気ダウンしたのでチケりました。
プレチケとスペチケを(w・*

ちょっと本気モードで破壊と強化を上げたいと思います。
死魔?


ちゃんと98.1に戻しましたよ?

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<スキルage | TOP | うなぎ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダブルチケキタ

七夕は22時前くらいまでいたかなあ・・・

2009/07/08 09:47 | べに [ 編集 ]


 

その頃お出かけしてたなorz
笹だっけ?竹だっけ?もっこす広場と北西エリアに出現してたらしいけど見れたー?

2009/07/09 00:42 | ヴぃね [ 編集 ]


 

いやー見てなかったなあ

ところで
ブレザーは・・・・・?

2009/07/09 09:22 | べに [ 編集 ]


 

ブレザーはラッキータイムまで待つんだ・・・。
カラーが泉とか悩むよね。

2009/07/09 12:35 | ヴぃね [ 編集 ]


 

泉で追加1万SPとかなめてるよね

グレイトエスケープと星ありがとう

でも無駄遣いは控えるんだ・・・本気で・・・

2009/07/10 09:17 | べに [ 編集 ]


 

ッハΣ
控えます・・・控えます。
就職決まるまでは控えますorz

2009/07/10 11:52 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/59-8a80f25d

| TOP |

