カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) 賢王の間

金曜の夜募集立てることにしました。
土曜日はソラゲがあるので他と重なるとあれかなと思って。

そうそう、やっと念願のトーストを手に入れた。

98.jpg


目玉焼きとあわせたかったので目玉焼きトーストにすることに。

99.jpg


追加効果ついた?!

想定外なのでなんてかあれです。
他も見ればよかったorz
しかも枠がHG?あったんだよね。
MGもあったのかも・・・。

ちなみにグラフィックはこんな感じ。

100.jpg


へーめん。のっぺら?


その後べにっちょが天使靴紫装備してるの気がついて。
(昔から装備してたらしいからホントに気付かなかっただけだけど)
色々何が合うか一人試行錯誤した。

当然べにっちょ巻き込んで・w・

102.jpg


ヴァルキリに天使靴。
白浴衣に天使靴。

可愛いのは可愛いんだけど・・・。

僕のキャラの中ではこの二人が良かったです。

103.jpg


あぁ天使靴欲しい・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<うーん | TOP | リンク追加と考え事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/63-16e418c6

| TOP |

