カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) エルアン宮殿 賢王の間


109.jpg


一応、出しました。
行くって行ってた人が2名ほど、えぇぇぇぇって言ってたのでSSです。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと募集は立ててましたえぇ分かりにくいって言われるでしょうけどorz

というわけで金曜日は10人で賢王特攻してきました。

意外?と和気藹々と進んで玉砕したんですが大人数の時と違って色々分かりやすかったです。
次はもうちょっと動ける気がする。「気が」

次に期待です。

なんか色々分かった?ような感じがして書こうと思ってたんですが2日間のうちに忘れてしまった気がします。
理解できてないまま書き連ねていったら混乱するだろうしもう何回か行ってからつらつら書いていこうと思います><


土曜日はー

110.jpg


これが目玉かな。
ミシャセット!!!!
無駄に可愛い!!!帽子かわいい!!!!!

火曜日から
初心者さんキャンペーンみたいなのが公式から始まりますが・・・
動画かSS撮るか悩んでます。
最近何度か若葉さんと話すことがあるんですが初期設定のMoEってすごく分かりにくかった気がするんですよね。
画像表示とかかなりのハイスペック設定だし。
カクカク動くんですーって泣いてた人がいたけどそういうの考えるとやっぱりそこらの説明も画像つきの方が分かりやすいだろうし・・・
撮るとしたら月曜日・・・今日撮ってしまわないと。

うーんどうしよう。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<確認願 | TOP | 地下水路。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミシャかわいすぎます( ̄TT ̄)動画は大変ではっ!?><MoE始めてくれたら嬉しいですよね!!v(≧∇≦)v ゲームは多少わからなくても、話相手になってくれる人がいるだけでもすごく心強い気がします(*^_^*)

2009/07/20 09:57 | かるめん [ 編集 ]


 

ミシャセット可愛いよね!!!
MoEは最初が大変でチュートリアルで投げる人が多そうで・・・orz
動画は慣れるとどうとにでも。


たまにわけのわからんエラーで泣きますが。

2009/07/21 00:22 | ヴぃね [ 編集 ]


 

ミシャセット気に入ってもらえてよかった

こちらはほとんどの時間、スイカかメロンかだから
Tell送ってくれると有難いんだぜ(・ω・´ )

しかしMoEは、狩、生産、バハ、ボス(カオス)、財テク、ペット、対人と飽きないね
しかもこれに家が加わるんだからもう

2009/07/21 09:13 | べに [ 編集 ]


 

うにw
ミシャ可愛いよミシャwww

最近やっとwarどうしようか真剣に考え始めたよ。
でも友達に・・・純ヒーラーってPTにいらなくね?って昨日聞いたところで会話が終ったから泣く泣く寝たけど。

2009/07/21 12:56 | ヴぃね [ 編集 ]


 

今はトレハン!新ペットに全力集中でしょう(キリッ

・・・・パレオいいなあ・・・

・・・・・・・・・ガチャ・・・ガチャ・・・・・

・・・・・・ハッ!

昨日PT組んだけど、最初ヒーラー不在で、
CCしてヒーラー出してもらって
ヒーラー不足ヒーラー不足で
結構需要あるんだぜ。

2009/07/21 17:55 | べに [ 編集 ]


 

解読はどうも罠があるっぽいですしねwww
育成しようかなーとは思ってるんだけど・・・
もろ・・・蛇・・・orz

ガチャはメモリアル浴衣がどうしよう!!!!

2009/07/21 19:12 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/70-c55e3183

| TOP |

