カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) 新スキルとか色々。

一応一日で分かる範囲ですが調べてきましたよ。
盗みと解読についてはちょっとスキルキャップ的に上げるに上げれない状態なので・・・
そんなに調べてませんが。
それでも分かってるコトだけ書いておきます。
後育成のラーヴァもねw

●解読●
技は武閃ギルドの横・・・今まで無人だったところから買えます。
オークの教科書で最初はスキルがあげれるみたいですね。
また複製との複合シップとしてアカデミアンというのが新しく追加されてます。
解読 複製 集中力 神秘魔法 精神力 すべて40以上 です。
複製スキルの合成成功率があがるそうなので、うん。
ヴィネアの複製100がやっと・・・っ(涙
下げなくて良かったよぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
複合シップの服とかきたら、バハであろうがどこであろうが篭ります。

●盗み●
技は時間?でNPC売りが出現するそうですね。
地下墓地の無人の所にGT12~19時という話を聞いてますが見てないので分かりません。
こちらも複合シップ来てます。
ちんぴらマスタリーらしく。
こんぼう 取引 盗み 酩酊 すべて40以上 です。
効果は棍棒武器を振るときのディレイが短くなるそうで。
あとスパイマスタリもあるみたいなんですが・・・書いていいのかな。
UPされてるからいいよね?
物まね 投げ 盗み すべて40以上 です。
こちらは回避率上昇みたいですね。

一応3つともMoEの画像アプロダに載ってるので興味ある方はそちらからどうぞ。
また、調べてないのでちゃんとした報告なのかはナゾです。
SS上がってるし私は信じてますけど!!!

ちなみに単体のシップ装備を取るためにバハにも行ってきました。
スリマスク。
顔装備で攻撃速度-0.5みたいです。
友達が盗み上げてたのでぱちり。

114.jpg


こんなの。
正直、好みなんですがどうしましょう。
ちなみにこれは60で装備品の色が変わってます。
30だと黒っぽかったです。

●ラーヴァ●
黒いエレメンタル。

113.jpg


という説明があるようにLv50・70・90でそれぞれ進化させなくちゃいけないみたいですね。
多分Lv50でアオダイショウ?70で赤い蛇?90で黒いモザイクかかってるのになると思うんですが・・・
Lv50までしか上げれる自信がありません。

もらえるのはビスク中央のもっこす広場です。
中央アルターから魔法研究所に向かう中間地点ぐらいですね。
ケイジにしまってしまえば3つとか余裕でもらえます。
調教スキル必須なのでない方は育成できないかもしれません。
ちなみにヴィフェネ(だったけ)が育てようと昨日奮闘してましたが・・・うん。
パピーの友好なんてとってなくて3・4回殺しました。
デッドロストはありません。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな何回も身をもってDLないの検証するの僕ぐらいだよ(違
ぇーっと、白銀様からワイバーン借りっぱなしだったのでワイ様に頑張ってもらってマザー倒して友好取りました・・・。
周りからすごい心配そう(迷惑そう?)な目で見られたのは内緒。
タゲとって助けてくれた方もいました。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにHPの上がり方がハンパないのでスパルタできます。
Lv1→Lv4までは子蛇放置であげて。
Lv4→Lv14までは罠クエのスライムであげて(リジェがいるぐらい)
Lv14からパピーで上げてます。
Lv16でHP200いきますね(ラッシュ入れて?かもだけど
今Lv20なので@30頑張ります・・・回復上げと思って・・・orz

練金もリニューアルされて色々装備品が出てるみたいですね。
正直練金は意味が分からないのでノータッチですがこれだけは欲しい。

116.jpg


ランチセットだかランチパックだかハイキングセットだかよーわからんですがそんなの。
露店してる人がこの状態だったのでこっそり座ってパチリしてきました。
きっとばれてないばれてない。

後ばいーんねぇ様が色々すばらしいSSとか。

112.jpg
111.jpg


私にもわけてくれって僕のこぐ姉さんがっ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

115.jpg


でも今日?一番可愛いと思ったのはこちらのもにでした。
紫の天使靴と髪とか服装がすんげー似合ってる。
組み合わせ考えるのに苦労してるだけあるわー・・・。

ちなみにこぐ姉で装備したんだけどべにっちょ曰く「短足じゃないと似合わない」とのことで。
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・複雑・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ラーヴァ | TOP | FanSite Ageキャンペーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

覆面かわいい~!!v(≧∇≦)vばいーん...な、何撮ってるんすかwww紫のもにさん、素敵!!楽しみつつ読みました~!!(^-人-^)

2009/07/22 20:09 | かるめん [ 編集 ]


 

いやつい胸に目が・・・orz
反省はして・・・ません!!!!
これ靴がとっても可愛いよねw

2009/07/23 01:19 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/74-b908ee20

| TOP |

