カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/24 (Fri) ラーヴァ

結局がんばって育ててます。
うにーの方が可愛いと思うんだけどコレ進化させたら絶対蛇になるんだろうなあ・・・と思うとちょっとやりきれないけどorz
もうどこかにLv90とか70のうに進化後とかSSアップしてあるのかな?
探したいんですけど色々調べるのに張り切りすぎて中の人がダウンしました。
画面酔いしてしまいましたorz
長時間のプレイは程ほどに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


パッチがあたって盗みのスキル上昇修正が入ったみたいですね。
スキル上げれるキャラがいなかったから試してないけどずっと0.5ずつUPだったとかなんとか・・・。
うらやまs(ry
ゲホンゲホン


とりあえず盗みと解読はスキルキャップ伸ばすための悟りが手に入りにくいので落ち着くまでは育成をしようと思います。

でもパピー見飽きたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
メインで育ててたはずのミーリムラットの視線がいたい・・・
もうラーヴァねずみのLv抜いちゃった・・・
まぁ、Lv34ねずみなんですけどね?

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<解読スキルあげ | TOP | 新スキルとか色々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴぃねさんも育ててるんですね!(*^_^*)またお披露目してくだしゃーv(≧∇≦)v ♪

2009/07/24 20:15 | かるめん [ 編集 ]


 

ぅー
お披露目するにもLv50が遠いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

2009/07/26 10:56 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/75-6a863699

| TOP |

