カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) 夢のバハPT

INしてch見てたら丁度神殿にいけそうだったので神殿に行ってきました。
ピクシー召喚⇒僕の白銀ピクシーからぼーんってなんかくらって死亡。しかもDS張りなおす前だったのでPもらた。⇒ピクシー死亡⇒リザもらた。

・・・なんも役立ってねぇorz

報酬。

Fシルク。

なんてか空気読んでる報酬でした。


その後もch見てたらバハの交換orクリアPTの募集があったのでIN。
ちょうど僕で最後だったw
で。
Aさん「メイジいるならccしますけどいないならメイジで行きたいんですが・・・」
Bさん「メイジです」
Cさん「メイジです」
Dさん「メイジ・・・です・・・」
僕「ccしたら神秘侍ですけど今・・・白銀です・・・」

 キ タ コ レ ! ! ! 

「「「「「これはメイジで行くしかないね!!!」」」」」

ということで通常では考えられないメイジのみPTでバハ攻略してきたよ!!!
普段ヒーラーとしてか活動できないメイジの実力を見せてやる><
ルート。
毒⇒迷宮⇒ロング⇒広間⇒アブノ。
毒は集中ないんで僕何もできなかったけど着こなしメイジ様と集中もち様ががんばってました。
ホールド入れようかと思ったんだけど(多少通るし)なんせSBで吸われて持久4だったからちょっと・・・うん。
逆効果になりそうでorz
走り抜けて消毒とGHだけ頑張ってました。
つーか破壊力が意外と皆たけぇwwww

迷宮⇒触手石柱カオスやらソニックでゆうゆう撃破。
僕もルートとれたw(カオス連発したけど)
ソニックの嵐とかシュールすぎてなんか燃えたね。

ロング⇒ロングだったら範囲と罠使いまくりで行こうってことで打ち合わせ済み。
大抵そのとーりいけたかな・・・?
というか回復持ちばっかりとも言えるから回復あついあつい。
ぼこすか殴って30秒残して終了。
ホントは1分ぐらい残りそうだったんだけどスイッチ押し損ねてそこで時間がね?

広間⇒皆特攻wwwwwwwww
サンボル。ブリザの嵐で下手な火力PTより火力がw
範囲いいね範囲w
4分40秒ぐらい残して終了w
二回目もゆうゆうあけれましたw

アブノ⇒楽勝、としか。
アブノ反応だけ気をつけていたら全然余裕でした。

固定ルートで石もげっちゅしてたので50k儲けて終了。
PTメンツすっごい盛り上がりました。
それにメイジばっかりだから構成の話もちょっとできたしね☆ミ
楽しかったーw
またあのPTで行きたいなってかあのPTで色々攻略してみたいwwwww
ヴぁー・・・フレンド登録しておけばよかった><
また組めたらいいなw

因みにうろ覚えですが。
純メイジ2・盾メイジ1・着こなしメイジ1で、白銀のPTでした。
ほんとまたどこかでふ、と揃って行きたいですw

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今頃。 | TOP | 実は。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/8-242fa08d

| TOP |

