カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/03 (Mon) ビッグスクロールとメモリアル浴衣

多分ですがトレジャーハントで「ビッグスクロール」なるものが出現したようです。
どこからのドロップとか詳しいことはまったくわかりませんが実物はあるようなので買取してみることにしました。
多分トレハンがもっとスムーズに行きだしたら値下がりするでしょうがとりあえず300kで買いch。

こんなのでした。

122.jpg


・・・これ、グレードゾーン+じゃないから。
いや、うん。
オワタ。
※なしのために買ったんだけどオワタ系?!




あれです。
ヤマトとかシルクとかエキゾに使ってみます・・・orz

友人の友人がメモリアル浴衣をたくさん(ってのがすごい)持ってたので物々交換とかお金で買いました。両方。

123.jpg


こぐ姉に紫浴衣はやヴぁい。
似合いすぎる。

大事に着せておこうと思います。

ありがとうございました>w<ノ

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<はじめて。 | TOP | 緊急メンテ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

んん!?ビッグスクって...不思議な防具ですね!!(≧ω≦)b浴衣きれいですね~!!v(≧∇≦)vどっちも似合う~裸足なのが( ̄TT ̄)これで、デート装備はばっちりだぬ!!(何

2009/08/03 19:28 | かるめん [ 編集 ]


 

ばっちりだお>ω<
ビッグスクロールは複製スキルを上昇させる装備品・・・とでも受け取ってもらえれば・・・
戦闘に使えるかって聞かれたら全くだしw
そういえばかるめんたん。
ギルドクエでランクアップしてたらそろそろシップ装備品もらえるんじゃないかな・・・
スペルブックみたいなの・・・

2009/08/03 23:36 | ヴぃね [ 編集 ]


 

そうなの、ギルマスのフレッサさんからランクアップ受けてみないか!?っていわれたんだけど、もうちょっと修行せねば!と思って断っちゃいました(笑)今度休みに入ったらランクアップ受けて...シップ装備ほすいです~^^

2009/08/04 22:42 | かるめん [ 編集 ]


 

まぁ魔力UP効果がついた壊れないスペルブックだからアイテム枠の邪魔になるかもだしねぇ・・・。
もし時間帯あえば一緒いこうw

2009/08/05 12:18 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/82-b74e989f

| TOP |

