カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) はじめて。

いやほんとにどーでもいいことなんだけど初めて白銀の服装で、(服装に)気を使ってるんでしょ?って言われた。
うん、すっごく嬉しかった(*ノノ
白銀の服装に関してはシップ服とセレ服どっちでも自分が妥協できるラインまで色とか調整してるから嬉しかったり。
最近毎日浮いたり沈んだりしてますが昨日はほとんど浮きっぱなしでした。
僕すぐ調子乗るから要注意です、はい。

そんなわけで昨日は紫浴衣見つついい組み合わせないかなーと思案してました。
浴衣だからやっぱり下駄がいいだろうなとか。
多分頭は牡丹だっけ?あんなのがベストな気がする。
ワンポイント違う色が、よさげ。
髪の毛も青ぽいのにして。

とーか考えてたら一日が終わってました。

お金ないんだから稼がないといけないのにorz


ガイアビットが出てから白銀でガイア行ってないのでそろそろ行きたいです。
一回行ったけどあれヘルプで途中参加だったし・・・。
動画もそろそろ撮りたいなぁ。。。。。。


そういえばバザールが8/7に変更されてましたね。
メンテはどうなのって思ったけど変更はちょっとラッキーwって思ってたんだーよねー・・・告知見るまでは。




どっち8/7とか、いないしorz



8/8の縁日参加できたら参加しようと思います。
で、かるめんたんが一回言ってくれたファッションコンテストなんだけど。







これも参加できそうなら参加します。
ファッションコンテストに出るほどの組み合わせもってないんだけど・・・っ。

変な服装部門があるなら是非常駐chの約2名ぐらいにも出てほしいんだけどね・・・。
すごい、変なのに、違和感がないスタイルってすごいと思うよ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<銃スキル 解読スキル | TOP | ビッグスクロールとメモリアル浴衣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

白銀のヴぃねさんは動画で初めて見たけど、すんごいかっこいい~と思いました!!e-446あえて言わなくてもいいかなと思ってたんですが(ごめw言えば良かったですね!!>w<
浴衣の組あわせですが、いろいろなパターンをSSにとってみてはいかがでしょう~^^8/8はP鯖に行っちゃうかも知れませんorz (P鯖のガイアでよかったらこられますか?)
ヴぃねさんの浴衣姿は見たいので!!撮っておいてくださいねっ(笑)

あっファッションコンテストはぜひ出てくださいっ!!!
ありのままでいいと思いまする~^^ヴぃねさんの感性の赴くままに!!あとはヴぃねさん自身が周りに振り回されずにコンテストを楽しめばいいんじゃないかと思いますもに~ww!!e-446

2009/08/04 23:05 | かるめん [ 編集 ]


 

ありがとw
浴衣は今むにむに考え中よー。
P鯖はキャラがいないから多分いけないかな~・・・。
ファッションコンテストとか(見るの)好きなんだけど、なんてかその。





人前でしゃべるの恥ずかしくて(

2009/08/05 12:20 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/83-73e24d76

| TOP |

