カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) 銃スキル 解読スキル

スキル上げ始めました。
っても時の石あるし余裕だしって思ってたら。
取引が1ぐらいあってあとALL0だったせいで筋力あげとかもろもろはじめないといけないことに。



よくある中級者罠ってやつですかね?!



僕よくはまるんです・w・ノ





って言ったところでスキルがあがってくれるわけでもないので銃を片手にアサルトとかうつぶせになるやつとかで30まであげました。
次は筋力です。
採掘が結構いけるんじゃないかと思って採掘をすることに。
すごいぼこすかあがるーと思ってうきうきスキルあげしてたら途中で止まりました。
アンチマクロ?とか思って走ったりしたけど上がらない。
というか岩たたいても0だめ。



何度目かのふぃずで「採掘」スキルをUP設定にしてなかったことに気がつきました。




よくある中級s(ry




ただのアホですよね、わかってます(ノヘ



そこで一気に疲れてスキル上げしゅーりょー
とりあえず若葉が取れたからいっかなw


アプデで解読スキルがちょっと変わったみたいですね。
オークの教科書は解読スキル5から。
大体20ぐらいまで上がるんじゃなかろうかという話です。
解読0からあげるには神殿の遺物をベリード レリックから取らないとだめみたいです。
ベリード レリックは採掘で収集だっけかな。
結構どろっぷが渋いみたいです。
どっち今教科書もベリード レリックも人が多いだろうなー。
後ルーペが壊れなくなって、複製ペンとかで枠が増えるようになったみたいですね。

最初は複製スキル値が反映されるのかと思ってドキドキしたけど。

そうなればいいなーと思ってたからちょっと残念な気がするのは気がする。
でも複製と少しでも関連付けてくれたので個人的に何故か満足してしまったwwww

まだまだ実装されたばっかりだからいろいろ反映されそうだなーと思うけど。
どうなるんだろうなー。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<メモリアル浴衣 | TOP | はじめて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーん、採掘、勿体ない~www
解読スキルも面白そうですねえ(* ̄∇ ̄*)個人的に探偵とかの雰囲気がスキだったりします...関係ないか...
今は全然余裕ないけど、いつかはやってみたいです!!
(そのときはここを参照すると思うw)

2009/08/06 00:31 | かるめん [ 編集 ]


 

www
解読は面白いよー。
早くトレハンしたいw
スキルあげなくちゃ><

ここ参考に出来るほどじゃないんだよねー・・・
もっと情報集めとくねw

2009/08/06 12:23 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/84-5c8267de

| TOP |

