カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) すっかりさぼってました。

なんか中の人が出かけるんだーってことでお出かけしてましたので書けませんでした。
とりあえずしょーこのスキル上げが久々すぎて涙目になったのでシップ銃とって後はちまちま上げることにしました。
戦闘スキルも時の石買っちゃおうかな・・・

今日は久々に幼馴染サンと会ったので定点の堀位置を教えてもらったり。
ダーインも地下墓地もノータッチだったので助かり>w<

・・・ヴぃんの掘り場はエイシスだったんだよ・・・最近行っても誰もいなかったけど・・・
昔はにぎやかだったのに・・・

地図が見れない僕のために(たまに北と南はまだいいけど西と東がごっちゃになる)目印を教えてもらったし。
多分迷わない!多分。

というわけで蛇弾作って自分の分と後最近出回ってないので多少余った分は売っていこうと思います。
・・・@30Gぐらいでいいんだよね?
今それでch出したけど・・・


今日個人的に度肝抜かれたというかトキメイタ人。

128.jpg


スイカいいよスイカ!!!!
ってかこれはワイルドスイムの緑なのかな・・・ものごっつ蛍光緑・・・

後もう一枚。

今まで水脈とか小さなものが埋まってるのは見たことありました。
でもこれは初めて。

129.jpg


殴れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

むしろ何故そのサイズで埋まったし!!!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<文字の変え方 | TOP | トレジャーハントの流れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワイルドスイム緑とスイカ頭だねー
ワイルドスイム緑まだ未開封だけどもってるんだ。
ただ、webでみたけどすごい色で困ってる>△<
黒だったら良かったなぁorz

交換ch出してるけどまだまだできず。
そのうち貰った人増えたらできるかな( ̄△ ̄)
それとも諦めて緑で手を打つか・・・w

タイタンでのタイラント。
あたしも埋まってるのみたよ!座標ズレかしらね?

ヘビ弾30だと即効で売れなかった?
ちょっと値上がりしてたような?戻ったかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2009/08/15 02:28 | miucat [ 編集 ]


 

んースイカと合わせたらネタ服になりそうだけどねぇ・・・
時期外れだした頃にもしかしたらいけるかも?!

やっぱり埋まってるの見たんだー
ズレにしてもひどすぎるというか彼の視界がどんな風になってるのかが超気になる。

蛇弾速攻でした。
もっと高かったのかΣ
でもまぁ定点だからきっとまたすぐいけます(多分
寝そうになるのが難点・・・orz

2009/08/15 09:17 | ヴぃね [ 編集 ]


 

スイカ頭があるならネタ装備でいけそうだから
そういう需要で交換してくれる人募集!>△<

ヘビ弾40露店みて買う人いるの!?
って思ったけど時間おいてみたら売れてた。
すぐ完売なら30(~35?)で、時間に余裕あるなら調整するといいかもね?
西で見たブロンズ価値が上がってたのはその辺と関係してそうと判断したよ!

定点。。。
必要に迫られてないなら、眠れない時にやる。
それかTVや映画とかみながらやるんだ!
最近あたしもやってないけどねー

2009/08/15 13:50 | miucat [ 編集 ]


 

弾売り少なくなったみたいね。
スイカ頭は最近ネタ服お友達少なくて>△<

今日38G売りとかいたので僕の値段きっと安かった(、、*
まぁ安い方がいっかw

定点眠れないときにすると、10分ぐらいで眠くなるよね・・・w

2009/08/15 16:30 | ヴぃね [ 編集 ]


 

うは!(≧ω≦)b夏にとってもマッチしてますねスイカの人...
タイラント、突っ込みどころがありすぎです(笑)
なんかキャラネームがσ(‐_‐)のだと明朝ぽいのですが、ヴぃねさんのはかわいい感じの字体ですね?いいなー(*^_^*)

2009/08/16 01:03 | かるめん [ 編集 ]


 

キャラネームの変え方書いておくねw

2009/08/17 23:47 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/87-434ba171

| TOP |

