カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) 解読えんやこら

ヴィネアの解読スキル上げに今週はダーインに入り浸る予定です。
チケットで10→20が大体教科書200枚って言われた(気がする)ので一日50枚ぐらいを目安に。
テレポがあるヴィーネで哲学者のとこ行ってますが、あれ黒字mobだったのねーとしみじみ。
カオスフレア一発(40G)で倒せて130Gぐらい拾うからほんとに助かる。
じみーに所持金が増えていってにんまりしてます。
ペット放置でいけるって話も聞き、召喚マブ先生(大使)とか骨ナイトとかしてみましたが・・・。
オートにして放置しても反応しなかったりするし。
隠れてないとタゲくるし。
結局フレア連発してます。
二時間ぐらいで50枚以上集まるかなーっ。

そんなわけで平日は教科書集めだけで終わりそうです。

週末チケット使おう・・・(ノヘ

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<調合100 | TOP | 文字の変え方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほうほうほうー(・ω・) 場所はっきり覚えてないけど、神秘あげで学校付近に連れて行っていただいたのを思いだしました。あそこで倒してヴぃねさんはにんまりしてるのね~⊂(^(工)^)⊃地道に頑張ってますね!!(≧ω≦)b私も気持ちだけは神秘あげやって釣りやって泳いでクエ受けてって膨らんでます(笑)明日1日頑張ったらはじけたいなw

2009/08/20 21:13 | かるめん [ 編集 ]


 

懐かしいな。酔っぱらい上げで学校乱入したもんだねえ

2009/08/24 16:44 | べに [ 編集 ]


 

かるめんたん>
はじけれた?
ちょと週末リアルでかけてたからIN出来なかったけど・・・
ダーインは僕よく迷子になって死んでました(トーイメ

べにっちょ>
なっつかしいねぇ・・・
ぁー・・・よっぱ作ろうかなぁ・・・

2009/08/25 12:34 | ヴぃね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/89-2c979abd

| TOP |

