カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) 知りたくなかったそんなミス

チャーリードミニオン動画。
妹が見た瞬間・・・

「4がないよ?」

オワタorz
もう、mp4のデータしか残ってないから編集しない。゚(゚´Д`゚)゚。
モウヤダ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日は最近知り合ったお友達と歩いてダイアロス一周を目指してとりあえず半周しました。
ビスクから東いって丘~ガルム→尼巣→神殿、丘の下のコボルト地帯イルヴァーナ。
今度はネオク方面とかイプスとかかな・・・。
楽しみです。

テレポで移動しか最近してなかったからこういうの新鮮w

こうやって考えると・・・ダイアロスって意外と広い島だよね・・・
ってかミーリム海岸しかないんだけど他の海はどこにあるんだろう。
島なんだから海に囲まれてるはず・・・なんだけど・・・
もしかしてダイアロス大陸ってぐらい広いのかな・・・?


zoomeでMOEの動画公式が募集してますね。
一瞬何か作れないかなって思ったけど投稿動画クオリティ高いwwww
すいませんすいません無理っす。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、テーマに沿って作るとかしたことないから・・・できねぇっすorz
動画いじり始めたからちょっと興味あったんだけどなー・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガイア | TOP | 白銀さんの暇つぶし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syerry.blog121.fc2.com/tb.php/98-3dff0929

| TOP |

