カウンター

 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新画像

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

。。めも。。

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.   株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ランキングらしい。

MOE・ブログ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/02 (Tue) 結局行ってしまった>w<

編集終わってからとか言ってたくせに、行ってしまいました。
千年竜とガイア。w。

安定の固定chとうちのFSとVeliさんとこ。
千年竜は9人で行って一回全滅しました。
やり直して8人で行って倒しました。
私はまったくタイミングが合わなかったけどリフレクトバリア超強いです。
うらやまです。
(持ってるけど今回魔法来たのはHA中とか何かしらやってる時ばっかりだった・・・。手が空いたときはこないくせに!!!)

まぁヒーラーなので何かしらやってるときぐらいしかヘイトがこないのかもしれないですが。

千年竜は行くまでが怖いですよね。
一回後ろからふっとばされて落下しました。
超笑ったけどwww
・・・すいませんでしたorz


終わった後はまったりもうベッドの中に入ったのですが、スカイプのホストをしてまして。
何かガイア行く方向になったので起きて行ってきました>w<
こうやって睡眠時間が削られていくんだね・・・。
で、昔のが古いし、今動画撮ってるしでガイアは動画撮りました。
最初の華麗な全滅っぷりから1秒も逃さず。
ガイアさんまじぱねぇっす!!!
名前表示消してないのであげるかは不明です。

何でガイアはあんなに楽しいんだろうねー。
でもちょっと私役立ってないから浮いてる感パネェんですけどね!!

いつか華麗に立ち回りたいもんです。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/28 (Fri) 一応動画以外もやってますよ。

とてもとても家のベンダー整理まではいきつきませんが。
ちらっと見たらケチャパが売り切れてました。

・・・おかしいな、1k置いてたはずなのに。

補充したいのですが、さすがに動画編集終わるまでは無理そうです。

昨日は魔法研究所の旧Ver*のマスターが座ってた位置に居座ってぼーっと動画の編集をしながらちょっとだけマスターを懐かしく思ってたらVeliさんにバハのお誘いを受けたのでccしてバハへ。
時の石は1つ。
美味しくいただきましたというか、買い取りましたので誰か買ってくれ・・・orz
それこそベンダーにおいてようと思ったのに置くの忘れたっていう。

アルバイトモニコさんはいつまで働いてくれるんだったっけかなぁ・・・そろそろノアドール買取ch立てないとやばそうな気がします。

まぁ何はともあれ、1つずつ片付けるしかないですね。
かといって編集ばっかして遊ばないのはヤだし。


あ、1つFSメンバーに連絡。

FSに、体験で初心者さんが1人来ております。
決して誰かのサブじゃないので「誰だw」はやめておきましょうwwww
今日はINできないかもなので宜しくお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2012/09/25 (Tue) タイトルが悪かったと反省

バハ全ルート撮り終わったとかタイトルに書いたから何かアクセス数昨日多かった。
申し訳ありません、UPしたらまた報告しますorz
そんなこといっちょん考えてなかったので何かホントすいません・・・。

昨日はよくわからんうちに若葉さんと豚王いって、エイシス行ってきました。
まいにゃんといい、最近若い子多いのかな?

オフゲーと違って対、人なのでネットマナーを守って遊んでもらえるといいなぁと思います。
お互いがプレイヤーなんだから、お互いが気持ちよく遊べるといいですよね。
あまり自分本位にならないようお互い気をつけたいところです。



で、かるたんごめん。
寝る寝るとかいいながら昨日はエイシスザブール終了後のあのまったりした後。
タルパレ行ってきました。
あはははー・・・。

もうね、寝ぼけてるし飲んでるしすごい悲惨な出来事になったのできっといないほうが良かったというレベルでございます。
スカイプしながらだったんですけどね、多分会話半分ぐらいしか覚えてないです。
最後あくびしながらきったのは覚えてる。
爆笑された気がするもん・・・。

でも一応、メビウスまでは現地にいたパニッシャーさんとテイマーさんでPT組んで倒しました。
何だろう。
反省はもう色々ありすぎるけど・・・・。

mobにカオスワイバーンと剣リザ2匹あてるのはやっぱいかんね!!!
PTメンバーがいるときはいいけどソロになったら当然乙る。
(1人落下して、もう一人助けにいったらミイラ取りになってしもた)
PTメンバーありきで考えてたので、ソロになった瞬間にこっちきました。
もうすごい勢いで。こっちが照れるぐらいに猛烈にアタック。
・・・ジャイアントだったので潰されるという表現が合ってる気がするんですけどね。
のしかかられて、潰されました。

その後したに落ちたメンバーと合流して(スクリューに突撃していく剣リザさんまじかっこよかった)
元の位置(ジャイアントのとこ)に戻ろうとしたらオオデンキウナギが2匹いて・・・。
倒して。
仕切りなおして野良PT組んで、メビまでいきました。
ミストの位置が近かったし(でもマジで離れて見えたんだよー)
結構リンクするし。メビも落下させてしまってバレットトリガーくるし。
思い出しただけで申し訳なさしか・・・orz

つ、次は頑張ろうと思います。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2012/09/24 (Mon) バハ全ルート撮り終わったお!!

土曜日~日曜日にかけてで撮り終わりました。
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
極力名前は消して今編集していってますが、どうしてもふきだし表示を残していたのでふきだしの所の名前が難しいです。
かと言ってバハでふきだし消すのは自殺行為・・・。
ちらっとしか見えないとは思うのですが、その点だけご了承頂けると幸いです。

まぁその前に編集がめっちゃ時間かかりそうなんですが。

今最初の方を編集してるんですが、ちょっと意見を伺いたい。

一応赤の廟堂WIKIの順番で編集していこうと思ってるんですがどのタイミングで動画を区切るかが難しい。
好みでやっていいんだろうけど見やすいのはどんなパターンかなぁと。
一回帰、二回帰、ラストにしようかなと思ったんだけどちょっと時間長くなるかなぁとか。
それなら細かく一回帰1/3 2/3 3/3 とかにしたほうが見やすいのか。どうなのか。
ラストは間違いなく3つまとめていいと思うんだけどwwww
昨日そこで編集がとまってしまいました。
今のところ細かく分けようかなと思ってます。
多分動画のup先がようつべかニコニコになると思うので・・・。
他にいいところがあればいいんだけど。
どっかあれば教えてください。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2012/09/21 (Fri) バハ変更点

昨日試してみました・w・
動画を撮ってたのでSSは撮れてませんが、結果として1人で交換可能でした。

●今まで
・PTメンバーの誰かにトレードして渡して5セットまとめてモラズデバイスにトレード

●今回
・交換したい人がバースルームのモラズデバイス(だったっけ?)に4種類のクリスタルをトレード
トレード終了したらホムンクルス周辺のバリアが解けます。

バハのラスト部屋にもモラズデバイスあったので今までの方法も出来ると思うのですがそれはまた次回試してみます。

当たり前のことですが、クリスタルトレードしてない人はバリアが解けてもなにもゲットできませんでした。
当然といえば当然だな。
できたらバグですよね。

今回はくろっちょも交換してみるとのことだったので2人で試してみたんだけど。バリアしまった後にもう一回やってみたほうがよかったかなぁ・・・・。
検証的な意味で・・・。

もう少し詳しく調べれたらまたブログにあげようと思います>w<ノ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

